

2010-08-11 夏イベント

例によって「大回り」を活用して。

◆足利の町(両毛線足利)
◆厩橋の町(両毛線前橋)

相変わらず「仲間」を選ぶ基準がよく分からない。

攻撃の三択もまたしかり。
とりあえず敵が「守りを固めている」なら「突撃」が、「力をためている」なら「計略」が、「隙をうかがっている」なら「防衛」が効果的のようだが…。

Maxたにがわ421号で越後湯沢へ向かう。当初予定はMaxとき341号だったが、上毛高原駅での「沼田」連敗に嫌気がさして、ちょっと頑張って先発する各停の「たにがわ」に乗車した。

318 沼田(上毛高原)

越後湯沢からは、はくたか24号で金沢へ。
直江津駅付近で「国盗り」連打するも「直江津の町」解放はならず。

◆富山の町(北陸本線富山)
◆金沢の町(北陸本線金沢)
 このあたりは無難に攻略。城下町の限定アイテムも忘れずに購入する。
 6箇所目で八武将の二番手・島津義弘を討伐した。

7,358位/545,825人

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すいすい

Author:すいすい
ビールとライブと鉄道旅行を愛する小市民の『ケータイ国盗り合戦』オモイデ帳。

※取得状況や記載内容は全てワタクシの個人的記録・感想です。
 その当日の特殊状況の影響もあるかもしれませんのでご承知おきください。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
