

2011-06-05 虻蜂取らず

別の位置ゲーとの掛け持ちで遠征する。

  • のぞみ3号(東京616→京都852)
  • スーパーはくと3号(京都852→鳥取1157)
    『スーパーはくと』は1両増結の7両編成。
    指定席は1割以下の乗車率でのんびりしたものだった。

    466 津山・真庭(智頭急行 大原)
    467 八頭(智頭急行 智頭)
    468 鳥取(因美線 因幡社)

  • 普通列車(鳥取→香住1340)
    鳥取からは山陰本線上りに乗り込む。

    469 豊岡・香住(浜坂)

    餘部鉄橋は架け替え後も観光名所となっていた。

  • はまかぜ4号(香住1347→大阪1710)
    新型気動車189系は車端部に電源コンセントがある。位置ゲー遠征にはとても心強い。
    座席の座り心地も申し分ない。

    進行方向が変わる姫路までは5割ほどの乗車率だったが、約半数は新幹線に乗り継いでいった。

    470 三木・西脇(播但線 寺前)

    ここまでは国盗りも順当に進んできたが、溝口→香呂で狙っていた「夢前」は不発。
    三木・西脇と姫路とが交互に現れるばかりだった orz
    その挙げ句、「ekiSh」でも一駅取りこぼし orz orz
    んー、虻蜂取らずの結果でした。

2,400位くらい/87万人くらい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すいすい

Author:すいすい
ビールとライブと鉄道旅行を愛する小市民の『ケータイ国盗り合戦』オモイデ帳。

※取得状況や記載内容は全てワタクシの個人的記録・感想です。
 その当日の特殊状況の影響もあるかもしれませんのでご承知おきください。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
